腰痛とむくみ


腰痛の原因は、腰ではないことが多い。
それをまた実感。

新米ママさんのロミロミ。
抱っこしたり、おんぶしたり、添い寝したり。

自分ひとりのときとは生活が違うから、
いろんなところが張っていて、
そこをほぐしたら腰痛が消えた♪

嬉しいことに、
「お尻の線が消えた」=ヒップアップ♪



そして、3日間でたくさん歩いて疲れ気味の同級生。
散々歩き回っていただけあって足パンパン。

あそこは老廃物の溜まり場だから。
ちょっと痛いけど我慢して!!(爆)

ほら、膝が上がったね。
むくみもスッキリ☆

体内水分と湿度のバランスがデトックスにいい季節。
余分なものを出しちゃおうね。



腰痛とむくみ
美味しかったな~。
また食べたいな~。



同じカテゴリー(美容・健康)の記事
春なので
春なので(2015-04-09 09:51)

仲良し家族の節分
仲良し家族の節分(2015-02-04 13:57)

感染性?
感染性?(2015-02-03 13:59)

嘔吐
嘔吐(2015-01-31 13:44)

鼻チン
鼻チン(2015-01-14 12:26)

ついに…
ついに…(2015-01-13 10:43)

この記事へのコメント
今日はありがとね☆

ほんとスッキリ!
軽くなったよ~!

また頼みます(^^)
Posted by masumimasumi at 2009年06月03日 21:25
>masumi

仕事帰りにいつでも来てくりょ♪
Posted by erika at 2009年06月05日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腰痛とむくみ
    コメント(2)