元気いっぱい


お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。

娘は元気いっぱい過ごしています。

この夏は
海に行き、プールにも行き、花火大会も。
友達の家のBBQに参加させてもらったりもして。
去年とは比べものにならないくらい
夏らしいことしています。

お盆休みは
今年父の初盆なので思うように動けず…。
今年は仕方ないですね。

今日もランチに行っただけなのに
海へダイブしてしまった娘。

着て行ったワンピースだけは死守。
タオルも着替えもありませんけど?笑

去年は大泣きだった海。
今では大好き。
名前負けしなくて良かった(笑)

まだまだ夏は終わりそうにないですね。
明日から通常運転。
一週間乗り切って、
休みは海かプールに行こう♡



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-12-23 09:28)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 14:32)

メリークリスマス!
メリークリスマス!(2015-12-25 22:54)

1歳10ヶ月
1歳10ヶ月(2015-10-03 21:11)

送別会
送別会(2015-06-28 11:35)

お買い物
お買い物(2015-06-24 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気いっぱい
    コメント(0)