お買い物


帰省の夜、私は結局ほとんど眠れず。
朝ごはんは仕事に行く前の義母が作ってくれ、
片付けまでしてくれました。
はい、ダメ嫁です。

娘はジィジが食べさせてくれ、
大きな口でたくさん食べました。

夜遅く寝て朝早く起きた娘は珍しく一時間くらい朝寝をし、
雷がなっても犬が吠えても起きませんでした。

障子を破るハプニングがありましたが、
義母は「これも勉強だからいいのよ」と。
ほんとに優しいお義母さん。
私にまでお小遣いくれたし。

雨の中みんなでお見送りをしてくれて、
お買い物に出発!

H&M


oldnavy

ワンピースばかりに目がいって、
でも帰って見たら1着も買ってないっていう(笑)

そろそろセールだし、
またの機会に買おうかな。

後はgapで出産祝い×2


そして旦那さんから

三人お揃い♡
娘にもシャツを…と思って試着させたら、
お腹はぱつんぱつん。
見た目がまるっきり男の子になってしまったので、
カーディガンにしました。
サイズ100しかなくて着られてる感満載!
でもいいの、大きくなるから。

自分のもの見る時間もなく、
あっという間に帰る時間。

ここのモールのスタバのお姉さんが
メッチャ感じ良くて惚れました♡
笑顔も接客も素敵だったなー。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-12-23 09:28)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 14:32)

メリークリスマス!
メリークリスマス!(2015-12-25 22:54)

1歳10ヶ月
1歳10ヶ月(2015-10-03 21:11)

元気いっぱい
元気いっぱい(2015-08-16 16:12)

送別会
送別会(2015-06-28 11:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お買い物
    コメント(0)