女子会@O’HANA


同級生女子5人で今流行の『女子会』しましたチェリー

そらが予約してくれた『O’HANA
私、久しぶりのO’HANAでございます。
女子会@O’HANA
アラサー5人、笑えることにみんな独身ハート
しかも佐倉率高し!!
放射能のせいだな(冗談なのであしからず。。。)

最近は主婦達が朝まで飲み明かすなんて話聞いて、
独身の私達、その子どもたちがちょっと心配になりました。

まぁ、引きこもるよりはいいんだろうね~。
若いときにあまり遊べなかった反動もあるだろうね~。

「結婚は遅くていいの!遊べるときに遊んどけ!」
が結論となりました(笑)
みんな独身だからそういう結論しかでませんキャー
遊ぶだけ遊べば、結婚してゆっくりできるんじゃないかと。。。
結婚してみないとわからないけどねッ汗

○○ちゃんが離婚したらしい。
○○ちゃんは3回目の結婚だ。
○○ちゃんはもうすぐ結婚だって。
そんな話題で持ちきりなわけですよ、女子会ってのは危険

各々これからの人生が楽しみだね。

そら、予約してくれてありがとう。
やっこ、パンよろしく♪
KEEK、退職祝いしよう。
玉ねぎ、もっと話が聞きたい。

次回はKEEKの退職祝いってことで花束



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-12-23 09:28)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 14:32)

メリークリスマス!
メリークリスマス!(2015-12-25 22:54)

1歳10ヶ月
1歳10ヶ月(2015-10-03 21:11)

元気いっぱい
元気いっぱい(2015-08-16 16:12)

送別会
送別会(2015-06-28 11:35)

この記事へのコメント
昨日楽しかったね♪女子会最高☆
次は退職祝いだね☆

佐倉いいねぇ♪
Posted by やっこ at 2011年04月22日 19:52
>やっこ

マジで楽しかったね~。
ちゃんと化粧落としてから寝ましたか?(笑)

佐倉好き?
祭りでりゃもっと好きになるよ♪
Posted by erika at 2011年04月22日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子会@O’HANA
    コメント(2)