家族旅行1日目


今年も毎年恒例お正月家族旅行に来ました。
私が3歳の頃から続いている旅行。
父が続けてきた旅行を今年も決行。

4時半に起きて、高速乗ってしばらくして二度寝。

zzz…まだ暗いでちゅ。
ネオパーサ清水で妹家族と合流。


諏訪湖でひと休み。


寒いでちゅ!白いでちゅ!


ねぇね大ちゅき♡
姪っ子ちゃんが宿のプレイルームで遊んでくれました。


ママとお揃いのPatagoniaでちゅ。
ギリギリサイズを買っていたウエア。
出産を経て着れないかも…って思ってたけど入ったー!!笑


今年もマルハンロッジにお泊まりです。


夕食、とっても美味しい
やっぱりベビーフードたくさん持って来れば良かったな。
取り分けでやり過ごしてるけど、
なかなか厳しい。
野菜不足になってしまうー!

甥っ子&姪っ子と大はしゃぎして、
お昼寝も短かったのにやっと寝ました。
ぐっすり寝てくれ!

外は深々と降り積もる雪。
明日もコンディション良さそうです。
私の初滑りは明日。
娘のソリデビューも明日。

私は3時起きで運転手。
かなり疲れたので寝まーす。
グッナイ


同じカテゴリー(海&雪山)の記事
毎年恒例家族旅行
毎年恒例家族旅行(2016-01-06 21:56)

海のちランチ
海のちランチ(2015-05-02 21:20)

ランチ@PacificCafe
ランチ@PacificCafe(2015-04-30 20:46)

海散歩。
海散歩。(2015-02-24 13:02)

家族旅行最終日。
家族旅行最終日。(2015-01-04 22:58)

家族旅行2日目
家族旅行2日目(2015-01-03 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族旅行1日目
    コメント(0)