クリスマスイブ


午前中超元気で、やっと寝ました。


怪獣も、寝顔は天使

去年は私の産後1ヶ月検診だったかな。
クリスマスのお祝いどころじゃなかったなー。
ま、今年も今日は旦那さんは残業だし、
ばぁばは友達とお出掛けするらしいです。
本格的なパーティーは明日!!
鶏肉ダメなばぁばが出掛けるので、
スーパーで買ってきたチキンを食べよう

昨日は甥っ子たちが来て大騒ぎ。
娘は午後寝なしで夜まで元気でした。
娘にプレゼントいただきました。

アンパンマンのお風呂で遊べるやつ。
実は、ばぁばに買ってもらったプレゼントと
妹夫婦が選んでくれたプレゼントが同じで(笑)
交換してきてくれました、ありがとー!

というわけで、
ツリーも飾らず、
普通の1日として過ぎていきそうです。
今日はイブ、本番は明日です



同じカテゴリー(1歳〜)の記事
瓜二つ
瓜二つ(2015-05-25 19:45)

夕方散歩
夕方散歩(2015-05-24 20:50)

解熱と偏食
解熱と偏食(2015-05-23 20:40)

あぁ再び
あぁ再び(2015-05-22 21:18)

今日の娘
今日の娘(2015-05-21 20:25)

今度は嘔吐
今度は嘔吐(2015-05-21 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスイブ
    コメント(0)