卒乳?断乳?


12月28日。
夜出かける予定だし、
年末年始の連休で旦那さんいるし、
授乳やめることにしました。

昼寝の前に最後の授乳。
写真も動画も撮りました。
今までたくさん飲んでくれてありがとう。

娘に「おっぱいバイバイね」って声を掛けると、
バイバイしてました。

28日の夜は割とすんなり寝た模様。
昨日もお出かけして車の中で昼寝。
遅起きしちゃったからちょうどいいかな?
昨夜はグズグズしてたけど、
おっぱい飲みたそうな感じだったけど、
自力で入眠。

もともと添い乳してなかったし、
今までおっぱい欲しいーーー!っていう欲求もあまり見受けられず、
すんなり終わりそうです。

もう出てないかなと思いながら授乳してたけど、
それでも割と張るんだなー。
明日絞ってみようかな。


あたち、大人の階段登りまちゅ!

離乳食もみんなにビックリされるくらい食べるし、
牛乳も飲めるし、
今が止めどきだと感じました。

これからは授乳ないぶん、
今まで以上にスキンシップ取りたいと思います!!

娘、ほんとに今までありがとね。



同じカテゴリー(1歳〜)の記事
瓜二つ
瓜二つ(2015-05-25 19:45)

夕方散歩
夕方散歩(2015-05-24 20:50)

解熱と偏食
解熱と偏食(2015-05-23 20:40)

あぁ再び
あぁ再び(2015-05-22 21:18)

今日の娘
今日の娘(2015-05-21 20:25)

今度は嘔吐
今度は嘔吐(2015-05-21 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒乳?断乳?
    コメント(0)