御殿場プレミアムアウトレット


主人が有休取ってくれたので小旅行に行きました。
いつかの懺悔の続きです。

初日は御殿場プレミアムアウトレット
着いた頃には雨上がりました。


たまご、たまご、イースター。


腹が減っては戦はできぬ!
最近食べムラが出てきましたが、
麺類だと安定の大食いです。

娘服戦利品その1。

念願のラルフ♡
サイズは全て100。
ワンピ以外は今年から着ちゃえ!
ハワイに行けなくなったので奮発してもらったのでした。
ハワイのアウトレットならこの半額だったのになー。

娘服戦利品その2。

これまた安定のGAP。
これも可愛くて休日用かな。
サイズは90〜95です。

娘はひたすら階段を上り下りしたり、
坂道を上り下りしたり、
お菓子食べたり、
ワンワンに遊んでもらったり、
店内をハイハイしまくったり、
転んだり。

全然寝る気配がなく、
強制的にバァバの背中でご就寝。
1時間ほど寝て買い物終了とともに起きました。

主人は相当疲れたと思います。
女の買い物に付き合うほど嫌なことはないもんね、男って(笑)

私は楽しかったよ??笑




同じカテゴリー(1歳〜)の記事
瓜二つ
瓜二つ(2015-05-25 19:45)

夕方散歩
夕方散歩(2015-05-24 20:50)

解熱と偏食
解熱と偏食(2015-05-23 20:40)

あぁ再び
あぁ再び(2015-05-22 21:18)

今日の娘
今日の娘(2015-05-21 20:25)

今度は嘔吐
今度は嘔吐(2015-05-21 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御殿場プレミアムアウトレット
    コメント(0)