従兄妹


なかなか会えない従兄妹。
歳は離れてるけど、たくさん遊んでくれるのです。

あたちにも見せてー!
娘の動画を見てる図。


ギャハハハハハ!
大きな栗の木の下でに合わせて踊る娘を真似してるねぇねを見て、
娘は大笑い!


ギャハハハハハ!!
今度はにぃにのボール裁きに大笑い。
何が面白いのか、ツボらしい。
若干大人(新六年生)なにぃにには人見知り発動しちゃうけど、
ボールで遊ぶ時は別みたい。

向こうの家に行くたびに外までお出迎えしていてくれるし、
コッチに来たら真っ先に会いに来てくれる。
嬉しいね♡

サッカーやってるからなかなかゆっくり会えないけど、
ゆっくり遊んでもらえたらいいね!




同じカテゴリー(1歳〜)の記事
瓜二つ
瓜二つ(2015-05-25 19:45)

夕方散歩
夕方散歩(2015-05-24 20:50)

解熱と偏食
解熱と偏食(2015-05-23 20:40)

あぁ再び
あぁ再び(2015-05-22 21:18)

今日の娘
今日の娘(2015-05-21 20:25)

今度は嘔吐
今度は嘔吐(2015-05-21 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
従兄妹
    コメント(0)