夜は飛騨牛焼肉


帰省の夜は飛騨牛焼肉♡

もうね、絶品ですよ。
この値段で飛騨牛食べれるなんて。
コスパ最高なお店です。


厚切り牛タン。
牛タンは厚切りに限る!


カルビ♡
もうね、とろけるよ。
歯がいらないやつ!


手前のはセセリ。
プリプリで美味しかったー!

写メないけど、
私のイチオシは牛ホル♡
脂が甘いの

他にもかしわ、ロース。
大人5人でたらふく食べて15,000円。
これ以上の店は見当たりません。


娘は夜遅いこともあり、暴れ、グズグズ。
しばらくここでの焼肉は封印します
もっと早くに食べれればな。

義実家は小さい子がいないので、
(義弟の家には3歳の子がいますが)
子どものリズムに合わせるのは苦手のようです。
もう少し娘のことを考えてあげたかったな。

お昼寝してない上に連れまわしてしまい、
本当申し訳なかった…。

そして夜。
泊まらせてもらってるのはありがたいけど、
寝てるのに義姉が部屋に入ったり、
義祖母がトイレに何度も起きて部屋の中通ったり…。
私が眠れん!!


宿に泊まりたいけどお金もかかるし、
娘と義家族との触れ合いも減るし。
そこがクリア出来ればなー。




同じカテゴリー()の記事
送別会
送別会(2015-06-28 11:35)

佐藤錦
佐藤錦(2015-06-26 20:34)

パティスリーまつや
パティスリーまつや(2015-06-25 21:30)

田楽
田楽(2015-06-22 21:18)

くれーーー!
くれーーー!(2015-06-12 20:36)

今年も来た!
今年も来た!(2015-06-10 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜は飛騨牛焼肉
    コメント(0)