2歳になりました


先月娘が2歳になりました。

少しだけ飾りつけ。


翌日、友達のお家でホームパーティー。
この日にケーキを予約してたので
娘の誕生会みたいになっちゃった。


妹家族に男の子がひとり加わりました。
誕生日が娘の前日!
病院に会いに行ったら興味津々。
私が抱っこすると泣きました。
刺激が強すぎたね。


他にはー、


結婚式の二次会で
ディズニーのチケット当たりました。
いつ行こうかな?


RSウィルス(疑い)からの喘息。
保育園を1週間休みました。
風邪のたびに喘息になると、
吸入器の購入を勧められました。

あとは義実家に帰省して、
初めてのアンパンマンミュージアム。
その後のアウトレットで大愚図り。
こんなとこでしょうか?

2歳になる少し前から
「イヤイヤ」が言えるようになり、
イヤイヤ期が始まりました。

「いやもーーん」って言うんです。
可愛すぎる!!笑


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2歳になりました
    コメント(0)