てりたま


娘のお迎え前にマック。
何ヶ月ぶりだろ?

てりたまがどうしても食べたかったの。

セットかペロリと食べれてしまうこの食欲。
どうにかしてくれ!!


登園6日目。
朝はもちろん絶好調に泣いてました。
明日から仕事復帰なので、
送りはバァバに頼むことになります。

お迎えに行くと涙溜めながら抱っこ。
先に来た友達のお母さんを見て泣き出したようです。
今日はそれでもおんぶしてると機嫌は良かったみたいです。
足をバタバタさせてたとか。
『何してもイヤイヤ』からは進歩したと。
そして30分ほど寝てお昼は食べたようです。
カレー美味しかったよね、きっと!
明日から一日保育になるけど、どうなることやら。

とりあえずもう一度お昼寝しないかなー。



同じカテゴリー()の記事
送別会
送別会(2015-06-28 11:35)

佐藤錦
佐藤錦(2015-06-26 20:34)

パティスリーまつや
パティスリーまつや(2015-06-25 21:30)

夜は飛騨牛焼肉
夜は飛騨牛焼肉(2015-06-23 20:56)

田楽
田楽(2015-06-22 21:18)

くれーーー!
くれーーー!(2015-06-12 20:36)

この記事へのコメント
てりたま始まりましたね!
食べにいきたい!
Posted by TakuyaTakuya at 2015年04月13日 15:09
Takuyaさん☆

春ですねー。
てりたまの季節です♬
Posted by erikaerika at 2015年04月13日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てりたま
    コメント(2)